スリーエルのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 飯野中央商店街

<<   作成日時 : 2016/12/04 14:23  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の忘年会も、大変賑やかに楽しくて時の経つのも忘れてしまいました。

画像


画像


画像


中央商店街は、昭和48年 2月23日結成し、商店街活動を続けてきました。
今年で44年となりました。会員は
安達屋商店   阿曽呉服店   阿曽精肉店      五十沢屋    
えびすやフードセンター  斎藤輪業商会 斎藤呉服店   斎藤人形展  
須田電気工業所   田 沢 屋    たざわや文具店   福陽信用金庫
山 喜 屋    やなぎや食堂  阿曽 商店      くるまや商店
で、発足しましたが毎月の会費は¥1,000円でした。飯野堰堤の桜祭り、
夏の盆踊り、秋季祭礼の子供御輿 秋の商工祭、冬のこっこ鳥、最近ではつるし
雛まつり等協力して飯野町を盛り上げてきました。その後浮き沈みがありましたが、

現在の加盟店は、
阿曽精肉店    えびすやフードセンター  阿曽 商店     斎藤輪業商会
三浦石材店   川島鉄工所         衣料品店さいとう くるまや商店
衣料ショップあそ  安達屋商店         須田電気工業所  福島信用金庫
旅館 加登屋

上記の通りとなりましたが、発足当時の意気込みと変わらず活動を続けています。

今年の締めの挨拶は、アメリカのトランプ大統領夫妻に扮した、高橋広 加登屋
会長夫妻の挨拶が素晴らしく大いに盛り上がりました。

画像
   


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飯野中央商店街 スリーエルのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる