スリーエルのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘルカブレ

<<   作成日時 : 2014/11/25 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、新聞を開いたらタイム・トンネルをくぐり抜けて思い出してきました。

福島民報新聞の、「民報サロン」 
何と「ヘルカブレ」が出て参りました

画像


UFOの里だけでは、飯野町にインパクトが無い、と言う事で
町内に宇宙人石像を配置することになり、三浦石材店・社長
M・コウチャンのアイディアで、10体の石像が設置されました

画像


全てM・コウチャンのイメージ・アイディア、石工の技術そしてネーミングの
募集等があり、町内に設置されたものでした

その中に、ヘルメットをかぶり、バイクに跨がってるのが、私をイメージして
作成した 「ヘルカブレ」 とのことでした

画像


残念ながら今はバイクに乗れません

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘルカブレ スリーエルのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる