スリーエルのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 蔵の街

<<   作成日時 : 2013/02/06 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、蔵の街栃木市をテレビで見て、どうしても行ってみたくなり、好天気に誘われて
行ってきました。
簡単に出発しましたが、走ってみて気づきましたが、高速で宇都宮の先でしたので
往復300Kmを越えて走り、一人で走ったので、ちょっと疲れました。

画像


蔵の街と言えば、喜多方や、川越は見てましたが、栃木市は、初めてでした。

画像


現在栃木県の県庁所在地は宇都宮市ですが、明治16年までは栃木市が
栃木県の県庁所在地だったとは、初めて知りました。

画像


一人で、気の向くまま歩いてみましたが、川越市と違って、散策している人は
少なかったが、もう一度ゆっくりと見て回りたいと思いました。

画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蔵の街 スリーエルのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる