スリーエルのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年越しソバ

<<   作成日時 : 2012/12/30 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

1日早い年越しソバが会津から届きました。

画像


画像


夕方、会津本郷の息子の嫁の実家から打ち立てのソバが届き早速皆でいただきました。
打ち立てのソバですから、腰も十二分に強く、歯ごたえも良く、10割ソバで、
おいしいソバのゆで方、食べ方の説明書通りにゆで、家族全員でいただきました。
本日は、9人の家族で、女房がてんやわんやしながら、賑やかにいただきました。
因みに、その内の一人は今月の25日に産まれたばかりの男の孫です。
勿論食べる事は出来ませんが、テーブルの廻りに寝かせながら、本当に楽しい
1日早い、年越しソバになりました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー レンズ
年越しソバ スリーエルのブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー レンズ
2013/07/05 16:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年越しソバ スリーエルのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる